2012年

1月

07日

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!新年早々からるいすの頭を!?

相変わらずブログのタイトルが
おかしいるいすでーす


みなさま!
新年あけましておめでとうございます


去年からフリーの活動を開始して、
たくさんの方と出会い
いろいろな経験を
させていただきました。

ブログも去年の8月から
はじめましたが、

みんなと繋がれたことを
心から感謝してます。

 

こんな私ですが、
私なりに精一杯今年も頑張りますので

どうか応援よろしくお願いします!!!

 

そして今年も
みんなが大好きです(つω`*)きゅん

 

あれ?るいすちゃーん!?

新年のご挨拶なんだから
目線こっちにしなさーいw


るいすどこみてるのかなw
顔がなめこみたいですね、うn。

鹿さんがかわりにご挨拶しちゃってるぉ★わら

昨日はお昼頃から
顔合わせに近い面接でもある打ち合わせをしましたw

ゲームの話が主なので、メタルギアの話をしたら
びっくりされて、結構うれしすでした


メタルギアはね、
お兄ちゃんが好きで

るいすもやったことあるのだ♪
tk好きなのだ( ̄・∀・ ̄)どや


いろいろなお話を共有できて、
楽しかったし勉強になりました◎*。

これから企画を練り合う形に
なるので、すごく楽しみです!

良い発表ができると思うので
また詳細などは、
追って連絡しまーす`・∀・´

そのあとは喫茶柊へ、、、


すっごく楽しかったです\(//∇//)\

なぜかは、
一気に写真を載せてから説明します。


えいすけさんのブログより
いただきました(^ ^)
女優の部~フィルムスクール柊の雰囲気

いいですね!
気になる方は一名いますが、
いい感じですよ!ここまではw

ん?

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


るいすの頭がぁぁぁぁw


このるいすの頭を
食べてるのか食べよう
としてるのか説明の
つかないことを
してる方はこちら、、、


タレントのよっすーさんです!!!
ブログ→http://profile.ameba.jp/babinda-koji/

みんな!これは許せませんよw
るいすをアンパンマンと間違えるだなんてヽ(´o`;!!わら

 

 

 

なんとなく貼ってみた(^^)にゃは

そんなこんなで、
エチュードやったり!

昨日の今日で病み上がりってことで
集中力のたりなさと舌のまわらなさで

全くの下手っぴでしたがw

今回は芝居の中で遊びの気持ちが
入ってしまい新年早々反省中です。

調子のっちゃったからこれからは気をつけないと!!
よっすーさんに
「次回は本気で一対一のケンカエチュードしてください!」
って勝負挑んだんで頑張ります

 

今日のコーデはまたまた
LADY GAGAさまを意識しました★*。

 

ガーターソックスはいたぉ

撮ってくれたのは、
萌えボイスさまですたー
この傾きめっちゃかっこいいよね!

お土産のもみじ饅頭も喜んで
くれて、すごく楽しかったです

ってことで、
まったねーん(<●>ω<●>)ノシ



もり るいす。

◎お知らせ
★ファンレターの宛先が決まりました。
柊PROJECT
東京都大田区下丸子1-14-13

お返事もしますので、
どしどし送ってね( ´ ▽ ` )ノ

★「美女応援」にて12月の指名ランキングが1位だったので、
1月のトップページモデルは森累珠になりました!
みなさまのたくさんのご指名のおかげです。
本当にありがとうございました!!

◎りんく
森 累珠オフィシャルサイト
森 累珠グルっぽ
Twitter
柊PROJECTさん ブログ

お問い合わせ
お仕事の依頼は、
ruice.3105@gmail.com  まで
ファンメールは
fushiginomori_8@yahoo.co.jp  まで