2011年

12月

29日

まじれすとオフィシャルサイト・ω・´o)ノ゙

にぱぁ

 

題名意味わかんないにぱぁ



ちょっとお久しぶりですね


この記事で2011年の最後の更新になるので、
ラストまでじっくり読んで、
コメントお願いしますね

 

冬休みに入ったので、ネイルやったよーん

 

X'mas Nail

 

クリスマス限定ネイルです☆
けっこう頑張った件w


先日のお話を少し

その日は、
打ち合わせ→アミール・ナデリ監督のワークショップ→打ち合わせ
でした

アミール監督のワークショップは、古波津監督のお誘いで参加させていただきました。


イランの方なので、通訳でしたが
すごい迫力でした

もちろん(?)最年少でしたが、

会場に到着する前から
緊張なうとTwitterで
呟いてしまいましたw

アミール監督といえば、

西島秀俊さん主演の映画「CUT」


ご存知の方多いでしょうが、
あらすじ読むだけで

インパクトのある映画なんですよね。



西島秀俊さんとは、
一度映画で共演させていただいたことがあったので、

映画秘話など、
とっても楽しく聞けました


何よりたくさん学べたので、
すごく勉強になりました☆


最後にはみんなにサインまで

「CUT」絶賛上映中ですよ

 

 

渡辺英輔さんのブログより
渡辺英輔さんのブログより

そのあとは柊PROJECTでの
今年最後の打ち合わせ

 

アイドルと女優の違いを感じた友人たち~自主CM制作会社&森累珠の来店



いやー。でも年末は本当
バタバタしますねー(´・ω・`)

るいすがバタバタするのを
望んでるのかなw


冬休みだけど結局学校ある
以上に予定が埋まってます

なうで質問がきたので、お答えしますね

Q.来年の抱負は?

A.えっとねー
「目標としてる女優になるために生きるのではなく、今を欲なく楽しみたい!」かな。

ビッグな仕事をしたいとか、そんなことは考えてないんです。
女優になるために今を生きてるわけじゃない。
先のことはあんまり考えないように生きてます。


今を、楽しい!幸せ!って感じられればいいんです。

欲求はないです。でも欲望ならいっぱいあります。
でも欲望は欲望のままにしません。欲望があるならそれを手に入れる努力をします。


女優になるために今を生きてるとしたら、これは人生じゃないかもしれない...。
多分成功できる人とできない人の大きな差になるかも。


大切なのは結果ではなく経験。
経験は忘れません、刻まれます、書き直されません。

だからといって、女優になれなくても頑張ったのだからいいじゃないか。
というわけではないではないですよ;;


次の仕事に繋げるために、今の仕事を頑張ってるんじゃないです。
舞台に出演して、何かオファーがくるかもしれないから頑張る!
今の映画の監督に気に入られれば、次の映画にも使ってもらえるからこび売って頑張る!

とかね、、、
何が言いたいかというと、


楽しいのかな?って。


だから私はいつも仕事をする面で、
この作品を成功するために頑張る。ってことだけしか考えてないんです。
そうすることで、何事にも楽しく活動できるんです(^ ^)


板の上に欲なんて持ってかないです。
カメラの前に欲は映しません。


例えばアミール監督は、
役者それぞれがどれほど自分の話を聞いてるのかは匂いでわかるそうです。

その場の「気持ち」というのは、人間観察が人並外れた監督さんや演出家さんにはすぐバレます。


なので、何も考えてないんです。
無の状態で監督と接し、
自分の素をたくさん見てもらうことが大切だと思います。


話が長くなりましたが、
こういう私の意見って、絶対にそうなんです。って決めつけてはいないのです。


意見です。

意見って、賛成と反対が絶対あるじゃないですか。私はそれ覚悟でもあるんです。
社会を知らない14歳のくせに。って思われる方とかは空気を感じればわかるのですが、
反対に恐れはありません。
むしろ反対されたいんです。

人と人って、どうしても自然と悪いところを見つけたくなっちゃう...;;
でもそれは、注目されてるからだったり、人気者だからだったり
どちらにせよ無関心ではないですね。だとしたらすっごい貴重だと思う。


だから、
今の日本を自分の力で変えたい!日本をひっぱっていきたい!


って思ってる方は反対意見を聞くべき!だと思います。

なので私は、
反対もたくさんされる存在になり、
フォロワーをたくさん作って、感じたことを覚悟持って日本中に発信したい!
(フォロワーはTwitterのじゃないよw)


足は大地に。理想は高く。心には愛を。です☆

長いよるいす!ぺしっ
まぁ、今年最後のブログになるから少し大目に見てね☆彡わら


ってことでお知らせ


グルっぽに続き
オフィシャルサイトができました\(//∇//)\

森 累珠オフォシャルサイト」設立
http://fushiginomori-ruice.jimdo.com/



ホームの一番下→おまけ→森 累珠のイマココ発信

ってとこはるいすが更新してるので、ぜひぜひチェックしてね


ブログもアメーバでの編集版の更新だったり、オフィシャルサイト限定版のブログも更新するかもなので、よろしくでーす



簡単に言うと、
オフィシャルサイトにもたくさんアクセスしてねってことにゃ♪てへぺろ


そそ!もっと簡単にいうと
パソコンの方は☆お気に入り追加
携帯の方は☆ブックマークに追加


ってことでーす(´・A・`)b


なんで、ブログ読んだらぜひこっち飛んでちょ
http://fushiginomori-ruice.jimdo.com/

ちなみにるいすのグルっぽの方もよろしくね
http://group.ameba.jp/group/cDWuOVk6FlTh//

 


年末年始は
広島へ修行に行ってまいる

12月30日~1月3日までは
ブログ更新ができません。


現地での写真などは、なうの方でたくさん投稿すると思うので、なうコメは必ず返信しまーす
Twitterの方もいつもツイートしてるから、気軽にフォロー&リプよろしくね


神社で年を越します
楽しみ楽しみー(∩゚∀`∩)キャ―!!

みんなの分もお願いしてくるね

 

 

今年に起きたさまざまな出来事は、忘れることはできないし、忘れてはいけない年になりました。学ぶべきことの多い一年でしだが、溢れるほどの経験を来年につなげられるように毎日を大切に過ごしたいです。
2011年にみなさまに出会えたこと、心から感謝。
広島で成長して帰ってくることを誓います

この胸の甘いやすらぎがみなさまの心にも届きますように...


良いお年を!!




えたーなるらぶ。






森 累珠

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Harry (月曜日, 23 7月 2012 08:05)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!