2011年

12月

23日

森 累珠のグルっぽ作ったにょら(∀ )

るいすでぽんにょら




にょらにょらヽ(*・ω・)ノ



みなのしゅー
今日はどんな一日でしたかなー?

るいすはこないだ
久しぶりにジークンドーの稽古
にいって来たよん

お初ウェアです★てへぺろ




それでね!
本題に入る前に、、、


以前の記事
『るいすのとぷ画人気投票だぉ!全員しゅーごーヾ(=´・∀・`=)』
の投票結果がでました(ノω<`*)



気になる第一位は二枚です!
まさかまさかの結果ですw





1位

票数☆16票

ブログコメとTwitterと
直接の結果です


そしてそして
もう一つ1位にランクインしたのは、


票数☆16票

まさかのえんとりーしてないガータースカートのるいすでした
なんでだろう?


なにげなく一緒に

数えてたら1位でした



2位 ヌンチャク少女(15票)
1位との一票差でした(^ω^)

 

3位 お団子るいすちゃん(10票)
4位 宣材写真とついんてーるいす(6票)
5位 美女応援のTwitterアイコン(5票)


こんな感じですo(。・ω・。)◯
ご協力してくださりありがとうございました



とても参考になったので、
これからジャンルなども
細かく活かしたいと思います

 


ってことで、
一位の美女時代の写真を
今日からとぷ画にするので、

よろしくですっっ

 



そげな感じで、
ブログの題名にもあるように、

お知らせでーす




『森 累珠グルっぽ』
作ったぽよー

ぜひぜひ入っちゃってください

みんなとの交流の場になれれば
いいなと思ってるので、

質問や雑談?から森 累珠の最新情報などなど、

楽しいグルっぽを
みんなで作れると嬉しいです

http://group.ameba.jp/group/cDWuOVk6FlTh/

あげぽよ

だぉん\(//∇//)\

 

  

今日はプリ撮ったよん*

大好きな友達とー



明日も楽しい一日に
成りますように!





ではまた更新するね


∞Ruice∞

 

 

 

アメーバからの転送

なうで紹介 mixiチェック ツイートする